洋介のブログ

し、失敗してしまった。

し、失敗してしまった。

昨晩の仕返しは、失敗してしまった。 洗剤では、威力が少なすぎたのか、蜂のほうが賢かったのか、とにかく、たくさんまだ生きている。(^^;↓ これは、今日の韓国語のサービスの前に、撮った。 こちらでは、イエロージャケットと言っている蜂、とても、とても、痛いやつ。 ご安心を、今晩は、蜂殺し(ケミカル)を用意して、蓋も用意して、万全を期すつもり。   にほんブログ村

Continue reading
し、仕返ししてやった。

し、仕返ししてやった。

今日の午後、教会の芝刈りをやった。 トラクターで主なところを刈り、トラクターで刈れないところを、Weed wacker (刈払機)で刈っていた。 もうすぐで終るな~と思っていたら、モグラの穴のような穴が地面に開いていた。 ん、ん、、、、 Wasp (蜂)だ~~~~~~~。 しかし、もう、遅い、腕に2、3本。 腿に一つ、耳タブ、頭に、数本。 さらに、小鼻に2本、刺されてしまった~。 私は、蜂によるアレルギーは無いので大丈夫だけど、痛い、痛い。 仕方がないので、仕事を切り上げて、家にて仕返しの研究。 YouTube には、いろんなのがあるじゃん。 一番、お金のかからないやつで、皿洗い用の洗剤と水だけでやっつける。 しかし、昼間だと、逃げられてしまうので、夜になるまで待つ。 それで、暗くなるまでまって、さっき、やっつけてきた。(^^) 穴の中にいっぱい洗剤を流し込んで、水をドバーと流し込む。 明日は、たくさん、死んでいるだろう。   にほんブログ村

Continue reading