NISMO パフォーマンスセンタースタッフブログ

エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ エアロパーツ取付!

エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ エアロパーツ取付!

こんにちは! NPC神奈川日産 中央店 吉原です。 今回エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ が発表になって、 完成した姿は皆さん 見てるかと思いますが、製作中はなかなか見れませんので、 少し載せたいと思います。

Continue reading
2017 Zチャレンジ 第1戦筑波 (Z-Challenge)

2017 Zチャレンジ 第1戦筑波 (Z-Challenge)

NPC東京 (プリンス東京 モータースポーツ室)小山です (^^) 本日は Zチャレンジの 第1戦を アップしてみたいと 思います。   今回は 大森ファクトリーチームと NPC東京チームの 活躍を 中心に 書いてみます(^^)   NPC東京チームは 4台 大森ファクトリーチーム 6台   我ら NPC東京チームは 2台の Z34が 今年から 新しく 参戦します!   NPC東京チームと 大森ファクトリーチーム     初参加ドライバーには 入念な準備を 行います(^^)   では ここから 実際の 走行写真を アップしていきます!   大森ファクトリーチーム 22号車 Z34バーニス きれいな 走りが身上ですね~!   同じく 大森ファクトリーチーム 32号車と 63号車 みんな 白なんで 分かりにくいですが(笑) ドアミラーの 違いで 分かりますね~。 この 3台ともに RS-1クラスです NPC東京チーム 16号車 初参戦の ドライバー氏 頑張って走っております(^^) この 車両も RS-1クラスに なるんですが RS-1クラスには もっと ハイパワーの モンスターも いっぱい いたりします(笑)   可愛い黄色の 外観に似合わない 走りの380RS達や   経験豊富な チューンドカードライバー達 フェアレディーZの中でも ハイパワーバージョンが 集まっているのが この RS-1クラスと なります(^^) 大森ファクトリー 350号車 現在 大森チーム 最速の 彼は RS-2クラス NPC東京 12号車 現在 NPC東京チーム […]

Continue reading
ブログ始めたみたいですヽ(´∀`)ノ

ブログ始めたみたいですヽ(´∀`)ノ

皆さんこんにちは^^ NPC広島のワタナベです。 ニュースでは全国各地で梅雨入りが報じられ、いよいよ夏はすぐそこまで来ていますね☆ そんな暑さに対応する為には、やはり冷却系の対策が必須ですね。

Continue reading
エルグランドにスポリセがイイんです(*´_ゝ`)

エルグランドにスポリセがイイんです(*´_ゝ`)

皆さんこんにちは🌞 NPC広島のワタナべです。 フェアのお知らせ#3と言いたいところですが、まだまだ妄想が止まりません(ΦдΦ) もう少し待っていて下さい。笑 と言うわけで、今回は〝エルグランドにスポリセがイイんです〟をもう一度お伝えしたいと思います。

Continue reading
ノートNISMO S  スポーツサスペンションキット取り付け

ノートNISMO S  スポーツサスペンションキット取り付け

みなさんこんにちは^^ NPC広島のワタナベです。 まもなく梅雨入りですねー。 梅雨といえば、真っ先に紫陽花を連想してしまいますが、調べてみると、紫陽花って日本原産なんですって☆ 柿と一緒ですね。 しかも、花の色が変化するのは育つ土壌の酸度によって花の色素のアントシアニンが反応するからなんですって。 へー。ですね。(゚∀゚) 職場や学校で、あたかも知っていたかのように話してみてください。   さてさて、話が随分と逸れてしまいましたが、今回はコレ!!

Continue reading
スポリセが山盛りです。笑

スポリセが山盛りです。笑

皆さんこんにちは^^ NPC広島のワタナベです。 日差しが夏ですね。まもなく梅雨前線が到着するみたいですが… さてさて、山盛りというにはアレですが、2月くらいから入荷をお待ちいただいていたのも含めて順番に作業させていただいてます。 先日、GTRへの取り付けが終わり、今回はエルグランドの2.5 2WDです。

Continue reading
NPC広島 NISMOフェアのお知らせ

NPC広島 NISMOフェアのお知らせ

みなさんこんにちは^^ NPC広島のワタナベです。 毎日暑い日が続き始めてきましたね…。 あんまり暑過ぎると、人にもクルマにもよくありませんね。 なので、暑いときは涼しいショールームでゆっくりしつつ、愛車のメンテナンスやカスタムの計画を練るのが一番だと思うんですね。はい。。

Continue reading
NPC岡山 フェア報告

NPC岡山 フェア報告

NPC岡山 来治 です。   大変ご報告が遅くなり申し訳ありません…先日無事開催することが出来ました。運営と準備にご協力頂いた関係者の皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)m そして何よりご来店頂いたお客様に感謝です!!本当にありがとうございました(^。^)

Continue reading
新旧のGT-R

新旧のGT-R

昨年の年末から、右肩骨折。左アバラ骨のヒビと続けて怪我して 寝返りも出来ず3カ月以上ロードバイクに乗れない日々が! 今まで3㎏以上ダイエット出来ていたのに 元の体重に戻ってしまい、後悔している うどん県、NPC高松 山本です。

Continue reading
エルグランドニスモパフォーマンスパッケージ!

エルグランドニスモパフォーマンスパッケージ!

神奈川日産 中央店 吉原です。 今回エルグランドに二スモパーツを付けさせていただきました。 まだ新車の車で1000キロちょっとしか走ってませんのでほぼ新車ですね。 付けるパーツはフルニスモ仕様です。 ドアハンドルプロテクターからエアロ、スポリセまですべてです。 なので、まとめてだとすごーーく長くなりそうなので、少しずつ 書いていきたいと思います。

Continue reading
うどん県NPC活動報告

うどん県NPC活動報告

「うどん」だけじゃない香川県のNPC高松、山本です。 NPC高松では「車両修理・整備」だけでなく、 レース観戦バスツアー、から4輪車走行会、KARTスクール協賛、開催や、KART公認クラブの「チームプリンスK」の管理。等々

Continue reading