TKB

7月23日(日) サンフランシスコマラソン

7月23日(日) サンフランシスコマラソン

サンフランシスコに遠征して、マラソンに挑戦してきました。サンフランシスコの観光地、霧の中のゴールデンゲートブリッジ、ゴールデンゲートパーク、住宅地といった様々な景色の中を走ってきました。スタートは朝5:30、薄暗い景色で始まり、ゴールデンゲートブリッジの上で日の出を拝み、ゴールでは青空となるコースです。もちろん観光も楽しみました。都内を観光しながら爆走し隊(TKB)チームK&ユルッとTKB

Continue reading
6/3(土)~4(日) 大山夏山開き

6/3(土)~4(日) 大山夏山開き

20名の仲間と鳥取県の大山山開き&登山をしました。自然遺産にもなっている大山の山開きは、2000本のたいまつの炎に照らされとても幻想的でした。翌日の登山も天気が良く絶景を堪能することができました。 また一つ、貴重な経験と仲間との素晴らしい思い出ができました。グループ:都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB ユルッと山登り隊 山と林道を登り隊 東海ハイキングクラブ(THC)

Continue reading
東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年6月活動報告

東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年6月活動報告

■黒部名水マラソン 開催日:6/4 (日) 7名(TKR3名)参加しました。日陰がなく、直射日光を受け、沿道の応援が少ない厳しいコンディションの中、立山連峰の雄大な景色を眺めることができる、のどかなコースを走りました。終盤、きつくなった時、エイドの名水や塩アイス、冷やしラーメンを堪能し最後まで力を出しきれました。初マラソンの方もいましたが、全員完走することができました。 ■信州安曇野ハーフマラソン 開催日:6/4 (日) 4名参加しました。田園風景の中、時折雲間から覗く残雪の北アルプスを臨み涼しい風を受けながら、爽快に疾走してきました。有森裕子さんのパワフルな応援が印象的でした。 ■地下鉄鶴舞線ラン 開催日:6/11 (日) 上小田井駅から出発し、終点の赤池駅までの全20駅(約21km)を4人で走りきりました。曇り空の下、気温が上がり過ぎず、初夏の時期としてはコンディションに恵まれました。完走後、温泉で汗を流し、走った後の美味しい1杯を堪能しました。  東海観光ランニングクラブ(TKR)

Continue reading
6/4(日)二子玉川を走り隊

6/4(日)二子玉川を走り隊

再開発すすむ注目スポット二子玉川エリアを走って来ました。 二子玉川公園周回と多摩川沿い、合わせて10km弱ほどランニング。気温も程よく気持ちよく走れました。 アフターランは蔦屋家電、高島屋SCなどをめぐり、おしゃれな空気もたくさん満喫しました♪ 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB

Continue reading
東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年5月活動報告

東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年5月活動報告

■平日朝ラン 開催日:5/2 (火) 朝の6:45から約1時間それぞれのペースで走りました。平日の朝に爽やかに汗を流しtonarinoのランステでシャワーを浴びて仕事に向かいました。朝ラン最高でした! ■東山公園&平和公園 プチトレラン15km 開催日:5/6 (土) 東山公園&平和公園の丘陵地でプチトレランしましたー。怪我もなく参加者10名全員完走しました。累積標高370mほどの初級トレランですが変化のある楽しいコースで満足できましたー。大曽根温泉にも入って気持ち良かったです。 ■夕方ラン&女子会 開催日:5/13 (土)16時から8名で名城公園ランしました。名城公園の外周を全員で1周したあと、それぞれ分かれて10~17km走りました。18時30分から6人で女子会。同じく名城公園内に新しくできたtonarinoのイタリアンに行きました。 ■ノーザンホースパークマラソン 開催日:5/14 (日) 5名で参加しました。トレイル7km、サラブレッドの調教コースを走りました‼芝やダート、ウッドチップの上など変化に富んでいてとっても新鮮で素晴らしいコースでした。ハーフ、強風でとっても寒い中でしたが、北海道の広大で牧歌的な景色のなかで走るのはとっても爽快でした。何と3位入賞する、素晴らしい結果を残した方もいました! ■名城線ゆるっと1周ラン 開催日:5/20 (土) 名城沿線上28kmを5人でランニング話をしつつ和気藹々と走りました。 気温30℃を越える暑い中、各自行けるとこまで行き、全力を尽くしました。1周後温泉で入浴し、ランニングあるある話をしながら栄養補給を行い、濃密な1日を満喫しました。 ■佐久島を探索し隊 開催日:5/21 (日) 天気が良くとても暑い中、7人で佐久島を探索してきました!爽やかな風を浴び、自然を感じながら走ることができました‼また、冬内のアート作品を巡るスタンプラリーも完成させることができました! ■芦ノ湖キャンプ 鎌倉~江の島観光ラン 開催日:5/27 (土) 28 (日) 13名(名古屋から11名)参加しました。1日目は観覧車乗って美味しいものを食べて飲んで語らって…2日目はメンバーの手料理で腹ごしらえした後、TKBのメンバー2名に案内してもらいながら、のんびりランチームとのんびりウォーキングチームに分かれて鎌倉~江の島を満喫しました。 東海観光ランニングクラブ(TKR)

Continue reading
東海ハイキングクラブ(THC)2017年5月活動報告

東海ハイキングクラブ(THC)2017年5月活動報告

■立山・雪の大谷ウォーク~黒部ダム 開催日:5/3 (日) 参加人数:10人 富山県と長野県を結ぶ立山黒部アルペンルートの一部で開催されている雪の大谷ウォークに行ってきました。今年は雪も多く壁の一番高いところで20m近くあり、目の前にそびえ立つ雪の壁は圧巻の迫力でした。雪の大谷ウォーク後は、みくりが池散策や黒部ダム観光を楽しみました。 ■蓬莱山 開催日:5/7 (日) 参加人数:22人 KKB関西を観光しながら爆走し隊、KKB山登り隊合同 びわ湖バレイと水仙の丘で有名な蓬莱山に大人数でワイワイしながら登ってきました。びわ湖バレイは連休ともあり混雑していてゆっくりできませんでしたが、びわ湖テラスから琵琶湖を見下ろす景色は最高でした。そして山頂前にある水仙の丘は黄色く咲き乱れた水仙の花と青空のコラボはすごく綺麗でした。 ■藤原岳 開催日:5/7 (日) 参加人数:15人 連休最終日は山も道もすいていて、快適な山旅でした。風が少しありましたが、快晴で樹林帯は新緑で森林浴にサイコーの日でした。山頂付近は低山ながら風が吹く日が多いのか森林限界を超え高原の一本道を遠く鈴鹿山脈の峰々を望みながら楽しく歩けました。 ■初夏キャンプ 開催日:5/13~14 (土・日) 参加人数:13人 バンガローを借りてキャンプを行いました。サークル初参加の方も見えましたが、魚つかみにキャンプファィヤー(有志でダンス 笑)、翌朝は早朝レクに川遊びと全員で自然を満喫してきました。料理も燻製を作ったり、竹筒ご飯や飯盒炊爨などクオリティが高く、大満足でした。新緑の季節のキャンプはとても気持ちが良かったです。 ■北アルプス 燕岳 残雪登山 開催日:5/21 (日) 参加人数:11人 北アルプスの女王として有名な燕岳に登ってきました。合戦尾根を直登していると 左に雪に覆われた槍の穂先が現れました。 燕山荘からいるか岩を超えて頂上に行く尾根道は素晴らしすぎな美しさは絶景でした。 ■鎌ヶ岳&御在所岳 開催日:5/24 (水) 参加人数:6人 どこを見てもガスガスの中、私達の周りだけ、視界良好で鎌ヶ岳だけで終わりかと思いましたが、御在所岳にも行けました。お天気が良ければ国見へもと思いましたが断念。秋にでも、ハライドから行きたいと思ってます。グループ名:東海ハイキングクラブ(THC)

Continue reading
5月20日(土) TKB三周年親睦会

5月20日(土) TKB三周年親睦会

東京新橋居酒屋にて、TKB三周年親睦会を開催しました。定員は90人の満員御礼でした。 TKB宴会サポートメンバーの方々に準備から司会、ビンゴゲームを企画していただき、90名が一致団結して大変盛り上がりました。 TKBは2014年3月31日からゼロからのスタートでしたが、自主的にサークルの色んな部門を支えてくれるメンバーが増え、グループサークルカバーエリアも北海道~関西へと拡大中です。これからも初心と感謝の気持ちを忘れず、皆で楽しめるサークルとして発展していきたいです。 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB 山と林道を登り隊 ユルッと山登り隊 思いっきり山登り隊 Soul Run(SR) 杉並&中野ランニングクラブ(SNR)

Continue reading
5/3水曜(祝) レインボーブリッジ、代官山、白金ラン

5/3水曜(祝) レインボーブリッジ、代官山、白金ラン

ゴールデンウィークに8人ほどで、第一部レインボーブリッジ往復10km、第二部代官山、白金14km走って来ました。 代官山パレタスのアイス、白金高輪のメゾンカイザーのパンが本当に美味しかったです。 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB

Continue reading
東海ハイキングクラブ(THC)2017年4月活動報告

東海ハイキングクラブ(THC)2017年4月活動報告

■飛騨位山 残雪登山 開催日:4/2 (日) 参加人数:7名 飛騨位山に春山登山に行ってきました。雪はしっかり残っていて白銀の世界を堪能できました。展望も良くまだ冠雪の残る立山連峰から穂高連峰 焼岳 乗鞍岳 御嶽山までと北陸側の白山も眺め見る事ができました。 ■葦毛湿原と神石山 開催日:4/8 (土) 参加人数:6名 宇連山の予定でしたが、雨のためレベルを下げて、葦毛湿原と神石山に行ってきました。遭遇する可能性が高い雨の日の登山を、簡単な山で回避する練習ができました。ランチに、豊橋カレーうどんを食べ、光月堂アウトレットのバームクーヘンを買い、温泉に行き、満足感のある小旅行になりました。急な予定変更でしたが、みなさん自発的に動いて下さり、なんとか開催できました。 ■やってみようボルダリング 開催日:4/15 (土) 参加人数:10名 花粉症の辛い時期に、山ではなくボルダリングジムに行ってみました。なかなか一人では入りにくいという声も聞かれるボルダリングジムでしたが、みんなでワイワイ言いながら楽しめました。バランス感覚を鍛えるトレーニングにもなりますし、登山にも生かされる技術だと思いますので、今後も機会があればボルダリングをしたいと思います。 ■南木曽岳登山 開催日:4/16 (日) 参加人数:16名 南アルプス 南木曽岳 登りごたえのある楽しいコースでした。急登の連続で大変でしたが、山頂の展望も良く、雪の乗った中央アルプスの峰々がサイコーに美しく大満足な一日でした。 ■平山明神山・岩古谷山縦走 開催日:4/22 (土) 参加人数:6名 日帰り登山としては、最もハードで、しかもルートが判りにくい難しく楽しい山でした。景色より、地図とコンパスとGPSを見る方が多く、読図のいい練習になりました。 ■蕪山&モネの池観賞 開催日:4/23 (日) 参加人数:5名 岐阜県関市板取にある蕪山に5人で登山に行きました。当日は快晴で山頂からは白山、北アルプス、中央アルプス、乗鞍岳、御嶽山、伊吹山等主要な山々が一望出来ました。帰りは話題のモネの池を観賞し帰路に着きました。 ■北アルプス 焼岳 残雪登山 開催日:4/30 (日) 参加人数:9名 今年は雪が多くて、登山口からすぐ雪で樹林帯を抜けたら、ほぼ直登の新中の湯ルートは登りごたえサイコーの登山でした。活火山らしく硫黄の匂いに包まれお鉢を覗くと激しい勢いで噴煙が上がってました。 ■綿向山~竜王山 縦走 開催日:4/30 (日) 参加人数:6名 天気は快晴で登りやすい表参道を上がると、360度の壮観な絶景が待っていました。体力に余裕があるので、竜王山まで縦走しながら下山しました。尾根はタフな道が続きましたが、最後に先ほど登った綿向山の全体像が見え、心地よい達成感に包まれました。東海ハイキングクラブ(THC)

Continue reading
KKB春の活動報告

KKB春の活動報告

3月の大阪城リレーマラソンには、東海のグループメンバーと合同で参加し、仮装にランに打ち上げに大いに盛り上がりました。その他のマラソン大会にも、多数のメンバーが参加。応援団も参戦し、サークル仲間の素晴らしさが光りました。4月は桜!恒例の京都お花見ラン、大阪造幣局の桜通り抜けなどで春を満喫。ラン以外にも、関西各地の山登り、瀬戸内海に遠征してのしまなみ海道サイクリングなど、春を存分に駆け抜けたKKBでした! 関西を観光しながら爆走し隊(KKB)

Continue reading
東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年4月活動報告

東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年4月活動報告

■花吹雪ラン 開催日:4/9 (日) 満開の桜を眺めながら24人でゆるらんしました。距離は5~8kmで自由行動も少しいれました。スタートは曇り、途中で雨に降られましたが、後半は晴天で締めくくる事が出来ました。 ■高橋尚子杯ぎふ清流マラソン 開催日:4/23 (日) ハーフ・3kmを11人で出場してきました。岐阜の街並みや長良川沿いののどかな景色を楽しみ、岐阜の魅力を満喫しました。途中、岐阜いちごを食べたり、Qちゃんとハイタッチして元気をもらうことができました。気温が高くランナー泣かせでしたが、全員完走しました! ■カラーラン 開催日:4/23 (日) 2名で参加してきました。粉だらけ泡だらけになり、とても楽しむことが出来ました。その後、イチゴ狩りにも行き堪能してきました。 ■ベルギービールラン 開催日:4/29 (土) 名城公園に新しくできたランステをチェックしながら15名ゆるランで汗を流した後、昼から久屋公園ベルギービール22名で楽しく飲んできました(^^)甘いビールもたくさんあり、ビールが苦手な方も美味しく飲むことが出来ました。] ■桜通線ラン 開催日:4/30 (日) 桜通線ラン 8名で終点の徳重駅まで到達しました!天候に恵まれ、会話をはさみながら、終点の徳重駅まで楽しく走りきりました。初参加の方とも早く打ち解けることができ、和気藹々の雰囲気の中、あっという間の21駅(21km)でした。だんだん気温が上がる中、後半の心臓破りの坂はなかなか走りごたえがありましたが、ストイックなメンバーは元気よく乗り越えました!桜通線沿いを横断することができ、充実した1日を過ごすことが出来ました(^^) グループ名:東海観光ランニングクラブ(TKR)

Continue reading
4/22 (土) 葛西臨海公園を走り隊

4/22 (土) 葛西臨海公園を走り隊

葛西臨海公園を走る前に葛西駅近くのカレーのお店で本格的なカレーを食べました。ナンが想像以上に大きく、食べ応えがあり、美味しかったです。 葛西臨海公園では、2チームに分かれてゲームをしました。 白熱して楽しんでいただけたと思います。 走った後は、近くのスーパー銭湯で汗を流し、更にカラオケで肺活量を鍛えるべく、2時間熱唱しました。 お昼から夕方まで、充実した時間を過ごしていただけたと思います。 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB TKBチームカラオケ TKBグルメ隊

Continue reading
4/9(日)ユナイテッドグアムマラソン出場

4/9(日)ユナイテッドグアムマラソン出場

朝4時スタート!まだ暗い中でのスタートでしたが ローカルな応援が沢山いました。 段々と夜が明けていくのを 見ながらのランは 最高! 陽が昇ると景色は 一変、コバルトブルーの海が一面に。 ゴール後もビーチでアフターパーティで盛り上がり。 その後は ホテルでプールと海とで遊び、BBQで〆。グアムを満喫。 とても 充実、のんびりな大会で楽しかったです 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) 杉並&中野ランニングクラブ(SNR)

Continue reading
4/4 (火) 目黒川、代官山ラン

4/4 (火) 目黒川、代官山ラン

4人でお花見ランをしてきました。 目黒川の桜は満開で、本当にきれいでした。 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB

Continue reading
皇居ラン活動報告

皇居ラン活動報告

4月になり、走りやすくなってきました。 毎週平日夜、土・日曜日に皇居ラン、都内観光ランをしています。時間・集合場所・レベルはいろいろ設定されているので、自分に合った企画に参加してください。平日夜は基本的に19時集合して2周します。土日はいろいろな時間です。平日朝ランも時々しています。ランステはラフィネ日比谷・ラフィネ神田・ランキューブを使用することが多いです。大規模サークルなので毎回参加者が違うため、初参加の方も輪に入りやすい環境ですよ! 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB  

Continue reading
東海ハイキングクラブ(THC) 2017年3月活動報告

東海ハイキングクラブ(THC) 2017年3月活動報告

■日本百名山 伊吹山 雪山登山 開催日:3/5 (日) 参加人数:4人 伊吹山は、滋賀県米原市、岐阜県揖斐郡揖斐川町、不破郡関ケ原町にまたがる伊吹山地の主峰(最高峰)標高1,377 mです。以前はスキー場でしたが、今は無く、バックカントリーのスキーヤー ボーダーも10名程いました。五合目からはどんどん傾斜が急になり夏は九十九折に登るところを直登ルートに変わっていて、自分の重さを両足に感じながら筋肉が悲鳴をあげながら登りきりました。雪山直登や滑落停止の訓練にはもってこいの山です。下りは滑落停止訓練やヒップソリをして楽しく一気に下りました。登山を満喫できる山に全員 大満足の旅でした。 ■竜ヶ石山、三岳山&井伊直虎ゆかりの地探訪 開催日:3/11 (土) 参加人数:11人 今年話題の大河ドラマ、おんな城主・井伊直虎ゆかりの地を探訪したく浜松市井伊谷近隣の山々に登りに11人で行きました。下山後は井伊氏の菩提寺・龍潭寺を参拝した後、井伊氏発祥の井戸を見学し帰路に着きました。 ■霧ヶ峰スノートレッキング 開催日:3/19 (日) 参加人数:10人 車山は、長野県茅野市と諏訪市の境目に位置する山。霧ヶ峰の最高峰で、標高は1925m。 今年は雪が豊富で、この時期でも、雪山登山を満喫する事ができました。スキー場もスキーヤーでいっぱいでその脇の登山道を山頂に向かって登りました。山頂には気象観測用の施設があり、造形美と自然の美が融合したなんとも不思議な美しさでした。下りはゆっくりと霧ヶ峰の中を歩いて肩の小屋経由でスノートレッキングを楽しみ、途中 いつものヒップソリも楽しみました。冠雪の八ヶ岳連峰も遠く望め全員 大満足の雪山登山でした。

Continue reading
東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年3月

東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年3月

■名城公園平日夜ラン 開催日:3/8 (水) 12名(初参加1名)参加しました。最初に全員で2周を走り、その後は各自好きなペースで30分ほど走りました。ランニング企画に初参加の方やドタ参の方もおり、寒い中でしたが楽しく走ることが出来ました! ■名古屋マラソンフェスティバル 開催日:3/12 (日) 世界歳大規模の女子マラソン、名古屋ウィメンズマラソンに17名(TKB,KKB含む)、男女参加可能な名古屋シティマラソン(ハーフ、クォーター)に11名出場しました。シティマラソン完走後にウィメンズメンバーの応援に回り、声援を送りました。また、応援団も結成し出場メンバーのサポートをしていただきました。サポートのおかげもあり把握できる限りでは全員完走です!! ■平日夜ラン@名城公園 開催日:3/17 (金) 9名参加しました。基本的に全員6分半/kmで走り、途中各自好きなタイミングで休憩を取りました。1.3kmのコースを2~5周走りました。終了後は希望者で夜ご飯を食べに行きました。 ■第3回定期練習会@名城公園 開催日:3/18 (土) 参加者は15人(初参加2名)で以下のペースに分かれて走りました。5分弱/㎞、5分30秒/㎞、6分/㎞、7分/㎞前後、走った距離は7㎞~20㎞弱です。途中のペースチェンジ等各自の判断で行いました。なお、練習後は時間があるメンバーでピクニック的ランチをしました。 ■しもやま三河湖マラソン 開催日:3/19 (日) 2名参加しました。全国ダム湖100選の三河湖の美しい景色を眺めながら走ることが出来ました。長閑で凄く風が気持ちよかったです! ■大阪城リレーマラソン(KKB 合同企画) 開催日:3/20 (月) 関西最大規模の大阪城リレーマラソンに32名(KKB含む)参加しました。仮装して参加する人も多く、とても盛り上がりました‼大会終了後、打ち上げやカラオケではっちゃけました。初対面など関係なく終始笑いっぱなしの1日でした! ■日間賀島さわやかジョギング大会 開催日:3/26 (日) 小雨混じりの中、ゆる~い大会を離島の海岸線を楽しくランしました。大会終了後、サザエの壺焼きなど海鮮料理を堪能しました。また、前乗り組は前日にふぐ懐石を堪能しました! 東海観光ランニングクラブ(TKR)

Continue reading
【TKBグループ大会推進部 3月活動報告】

【TKBグループ大会推進部 3月活動報告】

■三浦国際市民マラソン 開催日:3/4(日) 人数:ハーフ7名 10km1名 内容: 風光明媚な海岸沿いからスタートするこの大会。しかし中盤からはアップダウンが激しいコースに。 なんと言ってもこの大会の名物は参加賞の三浦大根。立派で美味しい参加賞です。でも参加したメンバーがお土産にするはずの大根を、打ち上げの居酒屋へ忘れてきたのはここだけの話。 ■名古屋ウィメンズマラソン 開催日:3/12(日) 人数:17名 内容: 約22000人の女性が名古屋の街をかける 女子の大会で世界最大! 天気もよく 暑かったです。 今回は TKB ,TKRのサークル合同でした。 今回は 沿道の応援に TKBとTKRの方々が駆けつけてくれて アミノバイタルをくれたり とても 嬉しかったです。 初フルの方も多かったですが 全員完走できて TIFFANY  GETしました。 とても 楽しい 心温まる大会でした。 ■古河はなももマラソン 開催日:3/12(日) 人数:8名 内容: 茨城県古河市で開催。茨城県は年間5大会のフルマラソンがある関東屈指の県で、今大会は秋から数えて4大会目にあたります。 (水戸黄門、つくば、勝田、古河、かすみがうら) 当日は多少風が強かったものの、気温的には絶好のマラソン日和で、全員完走はもちろんのこと、サブ4を目標にしたメンバーが見事達成し、思い出に残る大会の一つになったと思います! ■板橋シティマラソン 開催日:3/19(日) 人数:17名 内容: 荒川河川敷の板橋区~江戸川区の間を往復する大会です。制限時間7時間、ほぼフラットなコースなので、参加しやすい大会だと思います。実際、サークル史上最多の17名で出場しました。初フル参戦の人もいれば、2週連続フルマラソン出場の猛者もいました。荒川河川敷のコースは景色が単調でメンタル的にキビしいコースですが、10名以上の応援隊のおかげで全員無事に完走しました! レース後はランナーと応援隊の有志による「打ち上げ会」で大会以上に盛り上がりました! 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) 皇居を走り隊(チームK) ユルッとTKB Soul Run(SR) 杉並&中野ランニングクラブ(SNR) 東海観光ランニングサークル(TKR) 関西を観光しながら爆走し隊(KKB)

Continue reading
3/18(土)卓球&カラオケin高田馬場

3/18(土)卓球&カラオケin高田馬場

10:00 5人以上の参加で卓球とカラオケ。卓球を試合形式で5人で楽しみ、ロシア料理店でランチ。ボルシチや、つぼ焼きを食べました。ランチの後はカラオケへ行き熱唱。その後目白までウォーキングしてスイーツを堪能しました。 TKBチームカラオケ

Continue reading
3/12(日)ゆるっとハーフマラソン(ゲートブリッジエリア)

3/12(日)ゆるっとハーフマラソン(ゲートブリッジエリア)

09:00 8名以上の参加でゲートブリッジまでランニング。 舞浜のディズニーランド周辺からスタートし、新木場方向へ上りゲートブリッジを折り返し戻りました。 ゴールの舞浜駅でクレープを食べ堪能しました。   都内を観光しながら爆走し隊(TKB) チームK&ユルッとTKB

Continue reading